おはよう 

追記アーキエイジ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!




クソ運営め;

使命 格闘の スキル下方修正してんじゃねーよwwwwwwwwwww

魔法系もっと下げろwwwww

今回の貿易で稼いだ金でプレート買ったのだが ギルメンに聞いたらプレートはクソ地雷らしい
すでに装備しちゃってたので売れねwwwwwwww
即ゴミ箱にいれましたw

なんて無駄な時間だったんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


てなわけで 近接職の皆さんおつかれさまでした・w・




オレざまwwwwwwwwwwwwwww
ScreenShot0077.jpg


がっくし・・・モチベさがったw
サブで魔法職でもやりながら遊ぶか メイン(リュウケン)での活動はお休み 邪魔なら遠征隊も抜けるニダ


今日はこれでまたな
Secret

TrackBackURL
→http://24as39sc875psx.blog.fc2.com/tb.php/7-0d084102
