2013.10.10 やあ
追記書いてる
おはこん
今日は西大陸に行ってきたっぺ
ScreenShot0037.jpg






面白いことないかな散歩した・w・
グライダー降りて山登りした。 そこで・・・
ScreenShot0035.jpg
ん???w
敵国人が 秘密農園やってるww

居なくなったので麦を 抜き抜き・w・;
ScreenShot0041.jpg
収穫は あんまりよくなかったww


よし 他の場所にレッツ ゴーw

まだないか 探しました^q^























































































































発見!!!!
ScreenShot0042.jpg
なかなか どっか行かないので


ScreenShot0043.jpg
気づくまで抜き抜きしたった^q^ 相手植えるのに必死だったみたいでなかなか気づかないwwww

今日はこのへんで またな
Secret

TrackBackURL
→http://24as39sc875psx.blog.fc2.com/tb.php/5-26364acc
